JR東海ツアーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「新横浜 旅のサポートデスク」の来店予約をお伺いするフォームです。
■「旅のサポートデスク」のサービス概要
□WEB申込操作のお手伝い
ジェイアール東海ツアーズの商品について、WEBでの検索からお申込(予約)まで、お客様のスマートフォン等を使用して一緒に画面を見ながら操作方法をご案内いたします。
WEBでのお手続きが不安なお客様のサポートをさせていただきます。
□旅行商品についてのご案内
ジェイアール東海ツアーズの商品について、ご不明点をわかりやすくご説明します。
※旅行商品の申込、受取、変更、取消、払戻等のご対応はしておりません。
※列車やホテル等の空き状況のご案内はいたしかねます。
■「旅のサポートデスク」からのお願い
・1回のご相談は30分を目安とさせていただきます。
・お客様の端末にて操作方法などのご案内をするため、ご自身のスマートフォン等をご持参ください。
・操作はお客様ご自身でお願いします。当社係員が代わってお申込みを承ることはできません。
・ご案内は無料ですが、通信費などはお客様負担となります。
・営業時間は10:00~18:00です。年末年始はお休みをいただきます。
■来店予約をご希望のお客様へ
・本ページからの2営業日前までにお願いいたします。
・ご希望日が前日の場合は、お電話【045-273-6248】でご連絡ください(当日は承っておりません)。
・このフォームはお客様のご希望を入力いただくフォームです。最新の空き状況等は反映しておりません。当社で空き状況を確認後、メールまたはお電話で回答いたします。当社からの回答をもって、来店予約が完了となります。
・入力内容の誤り等で、回答が出来かねる場合は、無効とさせていただきます。また、来店予約以外の内容を入力いただいても、承ることができません。
・ご来店時は、当社係員に来店予約をしている旨をお伝えください。 |