JR東海ツアーズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「旅のサポートデスク 新横浜」の来店予約をお伺いするフォームです。
■来店予約をご希望のお客様へ
・本ページからの来店予約は、ご来店日の2営業日前まで承ります。
希望日前日の場合は、電話(045-273-6248)にてお問い合わせください。
なお、電話の受付時間は年末年始を除く10:00~17:00です。
・WEBでの来店予約はリクエスト予約となります。ご希望内容送信後、
各店舗よりメールまたは電話で回答します。当社からの連絡をもって来店予約完了となります。
・入力内容の誤り等で、回答が出来かねる場合は、無効とさせていただきます。
また、来店予約以外の内容をご入力いただいても、承ることができません。
・ご来店の際は、係員に来店予約している旨をお伝えください。
■「旅のサポートデスク」のサービス概要
□WEB申込操作のお手伝い
WEBでの商品検索からご購入までの操作を、お客様のスマートフォン等を使用し、
一緒に画面を見ながら丁寧にご案内します。
□EX旅パックについてのご案内
商品の特徴や新幹線の乗車方法など、EX旅パックに関するご不明点を係員がご説明し、
お客様の不安解消のお手伝いをします。
※係員による代理操作は行っておりません。
※旅行商品の申込・変更・取消・払戻対応および列車・ホテルの空き状況のご案内は出来かねます。
■「旅のサポートデスク」からのお願い
・1回のご相談は30分を目安とさせていただきます。
・お客様の端末にて操作方法などのご案内をするため、ご自身のスマートフォン等をご持参ください。
・操作はお客様ご自身でお願いします。当社係員が代わってお申込みを承ることはできません。
・ご案内は無料ですが、通信費などはお客様負担となります。
|